感謝の日

6月1日の今日はブライヤーのお誕生日です

DSC_7310.jpg

 今日で8歳になりました

DSC_6345.jpg


7歳の一年間もたくさんお出かけをして一緒にいっぱい歩きました

DSC_0589.jpg

なんといっても一番の変化は小さな弟のちびやまくんが家族になったことでしょう

DSC_9380.jpg

初めはブーくんがちびやまくんを踏んでしまうのでは・・・どんな反応をするのかと心配でした。

DSC_9627_20140523134831e9f.jpg

でも、最初から大切にする存在だとわかっていたようできちんと加減をし優しく見守ってくれました

DSC_3112_20140523134519a3f.jpg

ブーくんは後でね、ブーくんはちょっと待っていてね、と言ってしまうことが多く寂しい思いをさせてしまいました。

DSC_4015.jpg

ちびやまくんにとっては良いお兄ちゃんであり、私にとっては最高の相棒です

 DSC_6230_201405231429041ba.jpg


私に寄り添い、大きな力と安らぎを与えてくれるブライヤーに改めて感謝の日です

DSC_0995_2014052313451529c.jpg






日本ブログ村のランキングに参加しています  
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます 
応援クリックをよろしくお願いいたします 
                   





                        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

✨Happy Birthday✨

8歳おめでとう*\(^o^)/*
素敵なお兄ちゃんだねー!
今年はブー君、ぶぅちゃんと一緒にお誕生日がお祝いできそうで嬉しいです♪

お誕生日おめでとう~♪

ブーくん、お誕生日おめでとう~(*^^*)
もうすっかり、お兄ちゃんらしくなったブーくんですね~♪
その‘落ち着き’を分けて頂きたいですぅ~(^^;
今年も、ブーくんとブーくんファミリーにとって
素敵な一年になりますよ~に・・・♪

ブーくんお誕生日おめでとう♪
ダイコクと会った時にブーくんが嬉しそうにしてくれるのを見るととっても嬉しいです♪
そして、ブーくんのお利口さが羨ましいっす!

最近ではフェイスブックでの更新が多くなりブログをやめる飼い主さんもいらっしゃいますが…ブーくんのブログはこれからも見たいので宜しくお願いします♪

ブーくん、お誕生日おめでとうございます。
すっかりいいお兄ちゃんですよね。
優しい目でちびやま君見てるもの。
一緒の写真、すごくいいですよ〜。
ほのぼの(*^-^*)

先日はお見舞いのコメントありがとうございました。
徐々に元気になりつつあります。

ブー君8歳おめでとうございます^^
いつも癒しを沢山頂いております。
優しいお兄さんでちびやま君も安心しているでしょうね。
いつまでも元気なブー君でいてくださいね。

ブーくん誕生日

 いつも拝見しています。
 ブーくんの8歳誕生日、おめでとうございます。

 実は、うちのマズルカも今日6月1日が誕生日です^-^。お外にいたので、推定の日付ですが。

ブーくん、お誕生日おめでとう!!

ブーくんは本当におりこうさんなお兄ちゃんですね(w´ω`w)
読んでいて私もあずきに同じように思うことがあるな~としみじみ思いました。
ブーくんのちびやまくんに対する優しさは
いつも写真からとても伝わってきます。
ブーくんママを信頼していて家族だと思っているから
ちびやまくんも大切な家族として受け入れているのでしょうね♪
ちびやまくんにとっても優しいお兄ちゃんがいるというのは
素敵なことですよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ブーくん、素敵な家族とまた一年、元気に楽しく過ごしてね・:*:・(*´∀`*)・:*:・

これからも楽しみに拝見させていただきます♪

ブーくん 8歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
昨年はちびやまくんが家族になって
優しいお兄ちゃんになり、時々ちびやまくんのおもちゃで遊ぶ可愛いブーくん♪
ツーショの写真にもどれだけ癒されたかわかりません。
ありがとう ブーくん❤
これからもちびやまくんと仲良く楽しく過ごしてね(*^.^*)
ブーくんファミリーにとって素敵な一年でありますように⭐

お誕生日おめでとう ブライヤーくん。
あなたの優しい眼差しがとても好きで
こちらに伺うと心和みます。
生まれた時からあなたと一緒に暮らせている
ちびやまくんは とってもとっても幸せですね。
ブーくんさんの写真が大好きで
ブライヤーくんの表情が大好きで
長くお邪魔していますが
この先もずっとずっと拝見させてくださいね。
ブライヤーくんの健康を祈って・・・。

ブークンちゃん 
お誕生日おめでとうございます
チビヤマ君の良いお兄ちゃんのブーくんですね
心から微笑ましく思いながらブログを見せていただいていますm(^^)m

はじめからちびやまくんのことを大切に想ってくれたんですね 
そのお話にウルウルしちゃいます
パパさんママさんの変わらない深い愛情があったからこそと思います
これからも沢山のお幸せなこと重ねられていってくださいね
今日のお写真も、とびっきり可愛いブー君です
キラキラ輝いてますね~~.*・゚ 

ブーくん。お誕生日おめでとうございます!
お兄ちゃんになったブーくん。
ちびやま君のこと、とっても大切に思ってるんですね~。
これからも元気でご家族みーんなで幸せな
時間がたくさん訪れますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブーくん、8歳のお誕生日おめでとうございます。
すっかり立派なお兄さんですね。
ちびやまくんの健やかな成長と、
ブーくんの寄り添う姿を微笑ましく拝見しております。
最高の相棒って存在が、素敵ですね。

8歳の1年も、元気で楽しいことがいっぱいな1年になりますように。
旅行のお話や、四季折々、各地のお写真も楽しみにしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー♪ そして・・
ブライヤーくん。
☆HappyBirthday☆ ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチ~♪
色々と環境が変わる中で、凛として穏やかなブーくんにご家族様はさぞや心癒されてることでしょう❤
そして、なにより変わらぬ愛情を注いでもらってブーくんも幸せに思ってるハズ(ノ´∀`*)

この一年も、 色んなトコロでステキな経験ができますように♪
元気で幸せに過ごせますように♪

本当に、おめでとー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブーくん、お誕生日おめでとうございます!!
ちびやまくんのお兄ちゃんであり素晴らしいパートナーのブーくん、これからもうーんと元気でいてくださいね!!

おめでとう~♪
最高のお兄ちゃんですね^^
そして!ちびやまくんにとって~
最高の環境ですね♪

ブーくん!育児頑張れ~

ブーくんお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
いっぱいいっぱい経験があった1年だったね。
そして、幸せな1年だっただろうなぁ~て
思います(*^_^*)
ちびやまくんと仲良しさんになって、
これからは、もっともっと一緒に走ったり、遊んだりの増える事でしょう~
8歳のブーくんもいっぱいの体験がある1年になるだろうなぁ。
そんなちびやまくんと一緒に楽しい笑顔いっぱいのブーくんを楽しみにしてるからね。
元気いっぱいでいてね。
そして、いっぱいちびやまくんと遊んであげてねぇ~~♪
素敵な8歳でありますようにヽ(*´∀`)ノ
本当におめでとうございます<(_ _)> 
(*^_^*)♪

ブーくん、お誕生日おめでとう!

ブーくんの7歳は、楽しいことがてんこ盛りでしたね。
可愛い弟ができたのが一番の出来事だったかな・・・最初のころは、ちびやま君との相性が
すんごい心配で気になって
ドキドキで訪問してたように思います。
でも、ブーママさんの愛情をいっぱい受けて
育ったブーくんには何の心配もいりませんでしたね。ほんと、微笑ましい兄弟です。

これからも、元気で長生きしてね。
そして、これからどんどん成長してくるちびやま君と楽しい思い出一杯作ってね^^*
ブーくんおめでとう^^*

ブーちゃんが8ちゃい!!
8ちゃいなんかに見えないじょ~
可愛い赤ちゃん顔のブーくんですもの♪

8チャイおめでとうございます!
ペチャ顔のブーくん。
優しい優しいブーくん。
頼りになるブーくん。
お兄ちゃんになったブーくん。
そんなブーくんが大好きだよ!


ずっと元気でいてね~

ブー君、お誕生日おめでとう!!v-314
ほんと、優しいお兄ちゃんで見ていて微笑ましいですよ~v-424

ママさんの人間と犬の差別のない愛情の注ぎ方にウルウルです。
この一年も健康で、ね(^_-)b
それにしてもブー君は白髪もなくて若いですねえ(o'∀≦o)b  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわぁ~♪

遅くなりましたが、ブーくんお誕生日おめでとうございます!!
ちびやまくんのこと、優しく接していますもんね~
本当にいいお兄ちゃんですね。

いつも色んな所にご旅行に行かれて
いっぱい思い出がありますね。
8歳の1年も健康で素敵な思い出を作って下さい

おめでとう~~~♡

ブーくん 8歳の誕生日おめでとう♡
お兄ちゃん稼業も、すっかり板について来ちゃったね♪
これからも、ちびやまくんを、優しく見守ってね

この一年も、笑顔で楽しい素敵な一年でありますよ~に♪

ブーくん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
新しい家族のちびやまくんが加わる前も
後も、変わらず優しいブーくんで、
ブログ拝見してていつもほのぼのしてました(^^ )
ちびやまくんのオモチャで遊んじゃうお茶目なところも
大好きですよ♪
健康第一でこれからもご家族みんなで
ステキな毎日、お過ごしくださいね

遅くなってしまいましたが、
ブーくん、8歳のお誕生日おめでとうございます。
すっかりちびやまくんの頼りがいのあるお兄ちゃんですね(^^)
いつもブーくんとちびやまくんの微笑ましい兄弟ブログ、見るのが楽しみです♪
8歳の年も健康で楽しい一年でありますように。
これからもお兄ちゃん業頑張ってね。楽しみにしています♪

ブーくん、8歳のお誕生日おめでとう♪

遅くなってしまいましたが、
ブーくん、8歳のお誕生日おめでとうございます♪素敵なブー君の顔のケーキ♪
愛されてるブーくんのうれしそうな表情が印象的です。これからも兄弟仲良しでいてくださいね。
これかの8際の1年がよりブー君家にとって幸多い日々でありますように^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなってスイマセン!
ブー君8歳のお誕生日おめでとう
今は「ちびやま君」を守る立場に
居るんですよね~
そのうちに遊び相手ですよ・・・
子育て大変だねブー君(笑)

出遅れました<(_ _)>
ブーくんおめでとう♪8歳、まだまだ若い若い
お兄ちゃんだもんね~
いろいろ我慢しなきゃいけない時もあるかも
しれないけど、ママの大変さは分かってるはず

8歳も素敵な一年になりますように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

8歳の誕生日を無事迎えられてよかったですね。人(犬)生盛りの時期でしょう。家族で仲良くいけそうですね。

遅くなりましたが
ブー君お誕生日おめでとう!!
うちのナディアにとっては
ブー君は目標とする大先輩。
またこの一年も元気で平和で幸せに
暮せます様に・・・心から祈っています。

ブーくん。
お誕生日おめでとう。
これからも、ちびやまくんと一緒に、
楽しい毎日を過ごしてね♪
ふたりの日常にいつも癒されています(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはおはです、
出遅れちゃったけど
お誕生日おめでとうございます。
いちねん、
また一年とすこやかにお過ごし下さい。
いつまでも仲良し兄弟
素敵なお話し綴って下さいね。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かなり遅れてしまったけど、ブライヤーくんお誕生日おめでとう♪
これからも元気でゆっくりいこうね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます