春の出雲大社

四国旅行記の途中ですが・・・

旅行には友人たちと一緒に行ったのですが四国に出発する前に、出雲に遊びに行ったので
その時の写真をUPしたいと思います

DSC_5871.jpg

藤の花も芝桜もすごくきれいで華やかな出雲大社を参拝することができました

DSC_5842.jpg

GW中はものすごい混雑だったようですが、この日は比較的すいていて歩きやすかったです。

DSC_5854.jpg

松江に住んでいてもなかなか食べる機会のない、出雲そばをいただきました

DSC_5838.jpg







日本ブログ村のランキングに参加しています  
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます 
応援クリックをよろしくお願いいたします 
                   








                         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村





スポンサーサイト