晴天の桂浜

足摺岬・竜串エリアを観光した翌日は、鳴門に宿泊予定でした

DSC_6718_201405092127085dc.jpg

かなり移動時間が長いので、途中で桂浜と高知市に寄り道をしました

DSC_6714_2014050921270619e.jpg

坂本竜馬ゆかりの地であり、月の名所といわれる桂浜です

DSC_6695.jpg

最高のお天気できれいなブルーの太平洋を見渡すことができました!

DSC_6705_201405092127030c8.jpg

本当は高知市にも宿泊したかったのですがどうしても、大型犬OKのお宿が見つけられず長い移動になりました。

DSC_6707.jpg

土佐犬が有名なせいか・・・・四国旅行中に土佐犬に数回間違われたブーくんです

DSC_6694_20140509213144976.jpg

フレッシュの子夏ジュースはとってもおいしくてリフレッシュできました

DSC_6730.jpg



日本ブログ村のランキングに参加しています  
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます 
応援クリックをよろしくお願いいたします 
                   





                         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
