ワンコと一緒に四万十川下り

道後温泉を出て四万十川を目指しました

DSC_6254.jpg

四万十川では「かわらっこ」さんでブーくんと一緒に川下りです!

DSC_6382.jpg

インストラクターさんと私が陸から離れると、大慌てで心配してくれたブーくんでした

DSC_6296.jpg

お水の嫌いなブーくんはこの後、船に乗せられ固まっていました(笑)

DSC_6279.jpg

初めてのブーくんとのカナディアンカヌー体験はすごく楽しかったです

DSC_6322.jpg









日本ブログ村のランキングに参加しています  
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます 
応援クリックをよろしくお願いいたします 
                   





                         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト