ワンコと一緒に道後温泉に宿泊

四国旅行一日目は道後温泉に宿泊しました

DSC_6190.jpg

ワンコOKの「大鷹園別館」さんに宿泊しました。

Blog317.jpg

とっても親切な仲居さんで、ちびやまくんもブーくんもかわいがっていただいてたくさんの素晴らしいサービスをしていただきました

DSC_5987.jpg

夕食後、道後温泉本館を見に出かけました。

DSC_6148.jpg

日本書紀にも登場する日本最古の温泉だそうです!

DSC_6181.jpg

夜遅くまでたくさんの人でにぎわっていました。

Blog319.jpg

最後は道後温泉本館前の麦酒館で、おいしいビールと鯛めしを食べました

Blog318.jpg






日本ブログ村のランキングに参加しています  
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます 
応援クリックをよろしくお願いいたします 
                   





                         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト