まずは飯!

東京から来た友人たちも一緒に、松江を出発して四国旅行に向かいました

DSC_5945.jpg

松江を出て3時間半、「しまなみ海道」の今治市大島にある亀老山(きろうさん)展望台に行きました

DSC_5947.jpg

今治市に立ち寄った一番の目的は名物の鯛めしを食べるためでした

DSC_5965.jpg

今治市の「伊予水軍」さんで、見晴らしの良い個室を予約しました

DSC_5955.jpg

ブーくんは景色を見ながらお留守番をしてくれました

DSC_5950.jpg

ちびやまくんは、広いお部屋で一緒に離乳食を食べました

DSC_5970.jpg



それでは、旅行記スタートです~~




日本ブログ村のランキングに参加しています  
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます 
応援クリックをよろしくお願いいたします 
                   





                         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト