ワンコと京都歩き

京都旅行3日目は早朝から清水寺、三年坂・二年坂に向かいました

DSC_5057.jpg

今回の京都旅行は春休みの3連休ということもありどこへ行っても大混雑でした

DSC_5056.jpg

前日の夕方に行ってみたのですがものすごい大渋滞に巻き込まれ、やっとついても駐車場がどこも満車・・・

DSC_5059.jpg

どうにか渋滞を抜け出しあきらめて帰りました

DSC_5058.jpg

それなので、絶対に行きたいと思っていた嵐山と三年坂は人のいない早朝に行きました

DSC_5064.jpg

その甲斐あって、ブライヤーとゆっくりと写真を撮りながら風景を楽しむことができました

DSC_5068.jpg

京都らしい景色でとっても素敵です

DSC_5099.jpg

もう1週間くらい遅かったらこのあたりも桜が咲いていたのでしょうね

DSC_5065.jpg

早起きは三文の徳!!のブライヤー家でした

Blog314.jpg











日本ブログ村のランキングに参加しています  
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます 
応援クリックをよろしくお願いいたします 
                   





                         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます。
ここはホント人気の場所ですものね。
でも、早朝ならこんなにすいているのですね。
ブーくんさんは普段も早起き?

京都らしい素敵なお写真、ありがとうございました。

ブーくんさん こんにちわ♪

京都の静かな町並 素敵なお写真ですね
観光地巡りだけでなく、こうした暮らしの伺える
その土地での御写真に感激しています
それには早朝からという工夫があったんですね^^
観光客でにぎわっている時の駐車場の渋滞など、、
ちょっと恐ろしさを感じちゃうほどですね
うちでは5月連休の鎌倉で経験して、それからは車は止めにしています(*'-'*)”
ブー君のいる階段のシーン とっても印象的で素敵です.*・゚

ちび山くんとブライヤーとがいたら、混雑承知で車なんでしょうかね。覚悟はしていても、相当に混雑したことでしょうね。ご同情申し上げます。
唯一の救いは好天だったことでしょうか。
早朝だとお店が開いていないでしょうが、買い物が目的でなければ十分かも。

京都旅行いいですね~
古都とワンコ画になります(^^)
なかなかワンコ連れは難しいのかと思ってましたが、そんなことなさそうですね(^_^;)
素敵な画がいっぱい(^^)

松本もいよいよ桜が開花しました
松本城のライトアップに行きたいと思ってますが、行けるかどうか
弘法山も行ってみたいんですけどね~(^^)

早朝の京都ですか
なかなか見られない光景ですね。
元気になったブーくんも一緒に
ゆっくりお散歩できて良かったですね。
ちびやまくん10ヵ月ですか 早いですね。
成長を見せてくださって嬉しいです。

まさに観光地のスポットですからね^^;
京都は道は分かりやすいでしょ!!

早朝のお散歩~良かったですね~
三千院のほうには行かれました?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

京都はやっぱりいいですね~^^
素敵な景色・写真にうっとりです♡
ちびやまくん、ブーくんと素敵な思い出ができましたね^^
若い時に京都は何度も行きましたが
(会社の社員旅行が毎年京都でした(笑)
またコロンを連れて行きたいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

YUMI さん

いつもコメントをありがとうございます☆
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

私は今までは全然早起きではなかったのですが、子供ができて起こされるようになりかなり規則正しい生活です(笑)旅行中は、色々な場所に行きたいので早く起きるのが苦にならないです(^_^)/~
前日に行ってみてあまりの混雑にびっくりしてただただ疲れ果てて帰りました・・・。
早朝は空気も気持がよかったです♪

れぃん さん

いつもコメントを下さってありがとうございます(^_^)/~
お返事が遅くなってごめんなさい。

5月の連休の鎌倉もものすごいのでしょうね・・。私は湘南に行ってすごい渋滞にあったことがあります(-_-)
京都は特に春と秋はものすごいそうです。聞いてはいたのですがまさかここまでとは・・・。
電車を使って移動ができればそのほうがはるかに効率がよさそうです!

AzTak さん

いつもコメントありがとうございます!(^^)!
お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

おっしゃるとおり、お買い物をするつもりがなければこの時間で十分楽しむことができました!(^^)!
朝のすがすがしい空気も気持がよかったですし♪
あの人混みをブライヤーが歩くのは迷惑になってしまいますし、危ないですし(ーー゛)
お天気に恵まれてよかったです❤

Lovely Blue さん

ご心配のある中、コメントを下さって本当にありがとうございます(^_^)/~
パイキーちゃんの体調はいかがでしょうか。ゆっくりゆっくり歩いてきれいな桜を見て・・・
しんさんの優しい気遣いがとっても伝わりました☆

京都とワンコ、とってもいい感じです♪でも、猛烈なじゅうたいと人混み・・しかも電車に乗れない大型犬はしんさんの思っていらっしゃる通りワンコ連れは難しい場所だと思います(笑)大変でした(+o+)
松本城の桜ですか❤懐かしいです!
またあのお濠を歩きたいです~

イヴまま さん

コメントをありがとうございます❤
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

ちびやまくんは10か月になりました。まだまだ先と思っていた10か月検診を昨日済ませてきました。
一緒にちびやまくんの成長を暖かく見守っていただいてすごく嬉しいです。
誰に似たのか(笑)食欲がすっご~~くて、3度の離乳食作りが大変になってきました(ーー゛)

さん太ママ さん

いつもコメントありがとうございます❤
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

三千院には行っていません。予定では宇治に行ったり御所を歩いたり・・・と思っていたのですが
渋滞でなかなか進まず全然予定通りには進みませんでした(-_-)さすが京都・・・でした。
まだまだ行ってみたい場所はたくさんあるのですが、時期を選んでいかないと難しいですね!

色々、ありがとうございました☆

レオママ さん

会社の社員旅行で京都なんて素敵ですね(^_^)/~
私は高校の修学旅行で京都に行きましたが、その当時はお寺を見ても歴史あるもの見ても全然面白くなくって
退屈していました(笑)

息子さん、とってもすてきな環境でがんばっていらっしゃるようですね!
ちびやまくんに、負けないほどの日々の成長がありますね❤

ブーくん、膀胱炎治ったって喜んでいたのですが 再発心配ですね
早く新しいお薬が効いて回復されますように。
またちびやまくんと元気に遊んで下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おきまちあき さん

ご心配いただいて本当にありがとうございます☆
せっかくよくなったとほっとした矢先のことでした(-_-)
また、抗生剤を飲みすごく良くなっています。ただ薬をやめてしまったらまた、再発してしまうのではと心配です。

ちびやまくんは、毎日元気に家中を大冒険しております(笑)
ありがとうございます☆

ちび山くん楽しいんだね。いい顔しているもん!声が聞こえそうだよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

宍道湖のシジミご飯は、食べたけど、お花見なかっなよ。残念‼でも、ちび山くんのお、か、げ、ありがとう‼

ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー  さん

いつもコメントをありがとうございますm(__)m

ちびやまくんは、動きがかなり活発になったので遊んでいる時間が楽しいようです!
周りにあるものなんでも興味を示して、触ってみたくてしょうがないようです(笑)
安全に楽しく遊べるように気を付けます☆

鍵コメ様 さん

こんにちは。
コメントを下さってありがとうございます。お返事が遅くなって申し訳ありません。

宍道湖のシジミはとってもおいしいですよね!
松江市内のスーパーでも売られているのですがとっても安くておいしいです(^_^)/~
宍道湖に沈む夕日もすごくきれいです☆

また、遊びにいらしてください。
ありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワクワクして見ているよ。僕も、行きたい、ワンコOKのホテル教えてくれて、ありがとう。ぼくんちは、計画しないで行くうちだからね。きたから乗ろうか!なんだよ。四万十川の海苔うまいよね。楽しみにしているんだよ。待たねーー。

ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー  さん

いつもコメントをありがとうございます(^_^)/~
とっても嬉しいです!

四国はワンコ、特に大型犬OKのホテルが少なくて探すのが本当に大変でした。
でも、サンちゃんなら泊まれる場所が多いはずです!
四万十のあおさがとってもおいしくて天ぷらでも食べましたよ~☆
続きもどうぞ楽しんでください♪