南禅寺お散歩

ランチを食べた後は南禅寺に向かいました

DSC_4955.jpg

バッグやキャリーに入るワンコは、入ることのできるお寺もあるようですが大型犬と一緒に行かれる場所はかなり限られます。

DSC_4952.jpg

そんな中、南禅寺はブーくんと一緒にお散歩することができました

DSC_4968.jpg

超有名観光地ですし、こちらもすごく混んでいて駐車場に止めるのも大変でした

DSC_4961.jpg

南禅寺から永観堂を通り哲学の道まで向かいました

DSC_5010.jpg

桜の名所の哲学の道はきっと今頃はとっても綺麗なのでしょうね

DSC_5008.jpg








日本ブログ村のランキングに参加しています  
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます 
応援クリックをよろしくお願いいたします 
                   





                         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト