やっぱりプロは違うなぁ~

先日、友人の結婚式にブー君を連れて行った時の事です
その時のカメラマンさんが撮って下さった写真を見たら、なんとブー君が



247_large.jpg

当たり前ですが、さすがプロの素敵な写真です

227_large.jpg

私が、披露宴の合間にブー君と遊んでいる写真まで

228.jpg
すてきな写真が新郎新婦から届き感謝です



今日もクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なんでこんなに!

なんでこんなに違うんですか~!
黒ラブちゃんは、本当に写真を撮るのが大変なんです。
かっこいいですね。
光の入り具合がやっぱり違うのかなあ??

ステキ!ステキ!

ステキな写真ですv-344
うれしい贈り物ですねv-212

何気ないしぐさや表情・・・
そのシャッターチャンスを逃さない
やっぱりプロなんですよね。

おデブってりますが、
前回痩せてたし、ちゃんとクビレあるし、そろそろ返上できるんじゃないかしらv-218

ノーテママさん

全然違いますよね!!
私が撮ると、顔もただ黒いだけ・・・みたいになってしまう時も
多いですが、微妙な表情や、体の動きがきれいに写っていて驚きました。

・・・さすが、プロ。
脱帽です。

Rossoままさん

忙しい式の合間に、ブー君を撮って下さったカメラマンさんに
感謝です♪

この様な素敵な写真ですと、素人のくせに一眼レフ買おうかしら~
などと、安易に考えてしまいました。

プロフィールは変更したのですが、そろそろ
「おデブの・・・」をとろうかしら・・・?!(笑)

No title

カメラマンさんも、ついシャッターをきりたくなったのでしょうね~
ブー君かっこいいもん!!
ほんと お上手・・・ 表情もいい~
ブー君はみんなのアイドルだったんじゃないですか?

イプマムさん

プロのカメラマンに撮って頂けるのなら、蝶ネクタイでも付けてあげたら
良かったな~~♪と、思いました。

他の参列者のみなさんからも見える場所にいたので、
式の動画にも写っているようです。