ワンコと一緒に京都でランチ(店内OK)

京都旅行中のランチはブーくんと一緒に行かれるお店で食べました

DSC_4504.jpg

暖かくお天気が良かったら行ってみたいテラスのあるお店も調べていたのですが寒かったので行かれませんでした

DSC_4496.jpg

初日に行ったのは住宅街の中にある「The Gravy」さんです

DSC_4498_20140403081334a78.jpg

店内すべてワンコOKでとても過ごしやすいお店でした

DSC_4493.jpg

次の日のランチは新風館の中です

DSC_4936.jpg

京都にお住いのブロともさんに教えていただいた「Ask a Giraffe」さんです

DSC_4950.jpg

雑貨屋さんに併設されたカフェで、雰囲気がよくとってもおいしかったです

DSC_4949.jpg

暖かい店内でブーくんと一緒に素敵なランチタイムを過ごしました

DSC_4945.jpg









日本ブログ村のランキングに参加しています  
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます 
応援クリックをよろしくお願いいたします 
                   





                         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
