東山花灯路

暗くなってからはちょうど開催されていた東山花灯路を見に行きました

DSC_4607.jpg

京都を代表する寺院・神社をはじめとする歴史的な文化遺産やまち並みなどを、日本情緒豊かな陰影のある露地行灯の灯りと花により思わず歩きたくなる路、華やぎのある路を演出しています。

DSC_4646.jpg

東山地区では青蓮院から清水寺の付近までの広い地域がライトアップされているそうです

DSC_4617.jpg

趣のある街並みが夜もさらに美しく照らし出されていました

DSC_4582.jpg

かなり冷え込む夜で、ちびやまくんを連れていたのであまりゆっくりはできませんでした。

DSC_4584.jpg

楽しみにしていた夜ご飯は祇園の京料理屋さんに行きました

Blog305.jpg

ブーくんは残念ながらお留守番をしてもらいました

Blog306.jpg







日本ブログ村のランキングに参加しています  
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます 
応援クリックをよろしくお願いいたします 
                      


                         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト