海を見下ろす絶景の桜

周防大島の河津桜を満喫し次の場所へ向かいました

DSC_4147.jpg

山口県上関歴史公園です

DSC_4101.jpg

お恥ずかしいですが・・・下関は知っていましたが「上関」もあるのですね~

DSC_4174.jpg

高台にある綺麗な公園でお弁当を持ちお花見をしている人がたくさんいらっしゃいました

DSC_4103.jpg

小さな島が居つくも浮かぶ穏やかな海の光景を見下ろす素敵な公園です

Blog303.jpg

鮮やかな黄色の水仙とピンクの桜がとてもきれいです

Blog304.jpg

初めて見る河津桜はとっても綺麗で春を先取りした気分です

DSC_4114.jpg

ブーくんちびやまくん兄弟も楽しんでくれたようです

DSC_4150.jpg






日本ブログ村のランキングに参加しています  
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます 
応援クリックをよろしくお願いいたします 
                      


                         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト