にぎやかランチ

ブーくんのお散歩お友達のおうちに招待していただきました

DSC_3919.jpg

広いお庭で久しぶりに思いっきり走ったブライヤーでした

DSC_3907.jpg

お友達ワンコのママさんがお料理教室をやっていらして、ランチもごちそうになりました

DSC_3925.jpg

ごちそうをいただいたのは、私だけでなくブーくんもちびやま君もいただきました

DSC_3928.jpg

お友達ワンコだけでなく2歳のおにいちゃんも一緒のにぎやかランチでした

DSC_3931.jpg







日本ブログ村のランキングに参加しています  
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます 
応援クリックをよろしくお願いいたします 
                      


                         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト