新しいもの好き!

ちびやまくんが続けている通信教育のこどもチャレンジから新しいおもちゃが届きました

DSC_3808.jpg

新しいしまじろうのパペットに興味津々のちびやまくんです

DSC_3819.jpg

興味があるのはもちろんお兄ちゃんも一緒です

DSC_3803.jpg

二人とも新しいもの好きでした

DSC_3805.jpg









日本ブログ村のランキングに参加しています  
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます 
応援クリックをよろしくお願いいたします 
                      


                         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ちびやまくん
みるみる大きく
可愛くなって
babaも成長が凄く楽しみです~♪
ブライヤーくんも
ちびやまくんも
新しいぬいぐるみさん
大好きみたいですね(^_^)

懐かしいなぁ~
しまじろう!!
娘の時と変わってないわぁ~

ちびやまくん^^
お顔もしっかりしてきましたね~
動きも激しくなって大変だよ(笑

ちびやまくんの嬉しそうなお顔
ブーくんの興味津々なお顔
ほんとうに仲良しですね^^
一緒に成長していってるって感じです
楽しみですね♪

おはようわんこ^^です。

ちびやまくん、たっちが出来るようになってうらしいやらハラハラやら・・・ですね。
動きが活発になって目が離せなく頃ですが、ぶーくんにぃがそこは相手をしてくれるでしょうから大丈夫です。

私も風邪が長引いてハッキリしませんが、もう普通の生活に戻っています。 また散歩で出会えたら良いですね!

ちびやまくん、嬉しそうですね。
しまじろうは子どもの人気者なのですね。
お兄ちゃんも興味しんしん。
破壊しないでね、お兄ちゃん(#^^#)

お元気でしょうか?
お兄ちゃんに齧られる前に、ちびやまくん齧ってますね。
今度はどっちが先に耳をもぎとるか?
歯が生えて来たら、ちびやまくんの勝ちですね。
春はもうすぐ、端午の節句の準備はもうすぐでしょうか。

ちびやまくん、とっても嬉しそう〜〜
嬉しそうなお顔♡とっても可愛い。
笑い声が聞こえてきそうですね♪
うふふっ…
ブーくんも興味津々だぁぁ(笑)

こんにちわ♪
ちびやまくん とっても楽しそうですね~
そうですね 今は齧るのがお勉強ということですものね^^!

お兄ちゃんのブー君も興味あり~のお顔ですけど
優しく見守っていますね
うちの孫どのもだーい好きでした、3年生ですけど
新しいのがまたほしいといいだしそうです^^
ちびヤマ君の笑顔から私もシアワセ分けていただいてます=*^-^*=

こんにちは~
そういえばこの前、散歩時にあった男の子が持って歩いていたわv-410
我が家の子供もすきだったわぁ
そう考えると永いわ~~

ちびやまくんうれしそうねっ!
ブライヤーくんも気になるのねぇv-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは ブーくんさーん♪
ちびやまくん、しまじろうのお耳カミカミしてますねー
いいお顔ーーヽ(^o^)丿
見るたびにどんどん大きくなって
遊びに来るのがとっても楽しみです。
ちびやまくん、ブーくんお兄ちゃんにも
たまに貸してあげてねー

ちびやまくん♪
つかまり立ちもできるようになって
成長がすごく早いですね~^^
ヨチヨチ歩く日もそう遠くないですね!
しまじろうは幼児に人気ありますね♡
新しもの好きには笑っちゃいました~(○´艸`)

しまじろう  取り合いにならないのか?

うちのめいたんなら絶対2日でしまじろう

やぶれてる~~!

ぶ~!お利口!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお~~~
「こどもチャレンジ」、ウチの息子にも頼んでいた教材だ~!
20年前にもなるけどね!汗
そのころでもいろいろあったけど
これが一番私は気に入ったの
ちびやまくんもこれやってるのね~
なんだか嬉しいな~(笑

ふたり

おはよう~ございます

お久しぶりです
なかなか
暖かくならない今年の3月
お元気でしょうか

ちびやま君
ブライヤー君
仲良しだね
一緒に同じものに興味を持って
楽しそうにしてる姿
いいですね

こんにちは。

ブ~君もちびやま君も興味しんしん・・
それは楽しみな教材ですね!

ちびやま君
つかまり立ちしていましたねぇ~。
これからやんちゃになるのでしょう?!
楽しみです(*^^)v

ちびやま君、大きくなりましたね~^^
たっちも出来たし、ママはますます忙しそうだけど
楽しみですよね♪
ブー君と同じ新しいのが好きなんて、兄弟だわ^^

babatyama さん

コメントありがとうございます。
お忙しくなさっていらっしゃるのでしょう。どうぞご無理をなさらないでくださいね!
更新を楽しみにしています(^_^)/~

ちびやまくんは、本当にどんどんおおきくなっています!
毎日見ていても成長しているのがわかって面白いです☆

さん太ママ さん

なつお姉ちゃんもしまじろうで遊んだのですね(^_^)/~
私の時代にはなかったのか・・・私が知らないだけなのか((+_+))しまじろうは初めて知ったんです!
大人気みたいですね☆

今回のさん太ママさんネイルも素敵です❤
実は私も細フレンチです~~♪

nohohon さん

ちびやまくんは、新しいものを箱から出しているときからわくわくしていました♪
そのうれしそうな顔を見るのも楽しいです!(^^)!
もちろん、ブーくんは箱に顔を突っ込み一番に確認していました(笑)
ブーくんはもう大人ですがちびやまくんが加わって、本当に二人で成長しているように感じます!
ブーくんはどう思っているのか、聞いてみたいです(*^^)v

夢2 さん

本当に、ハラハラ目を離せなくなりました!
今まではベビーベッドの中でしたら安全と思っていたのですが高さがある分、危ない場所になってしまいました(-_-)
ブーくんにぃは、迷惑そうな顔をしながらも(笑)優しく見守ってくれています!

まだまだ寒いですね。今日なんて雪がかなりちらついていますね((+_+))
早く暖かくなってほしいですね。またお目にかかるのを楽しみにしています♪

YUMI さん

しまじろうはすごく人気のあるキャラクターのようですね!
お友達のもっと大きな子供たちも大好きなようです(^_^)/~
ブーくんお兄ちゃんにも人気なようですが。。。(笑)
長く大事に遊んでくれると嬉しいです♪

takechan0312

いつもお気にかけてくださってありがとうございます☆
ちびやまくんもブーくんも、そして私も元気にしております!
今度はどちらが先にぬいぐるみを壊すでしょうか(笑)面白いですね!
ちびやまくんの歯が少し生えてきました。
歯が生える前は気になったのか眠らなかったり何度も夜中に起きたり・・・少し大変でしたが
小さな歯が顔を出してうれしくなりました!

メルママ さん

ブーくんはぬいぐるみが大好きなわけではないのですがちびやまくんの新しいおもちゃということで気になったようです(笑)面白いですね!
きっとメルママさんのご家族もパピーちゃんが誕生して新しく変わったり発見したりすることがあるのでしょうね(*^^)v
ちびやまくんは気に行ってくれました♪

れぃん さん

れぃんさんのおっしゃる通り、今は口に入れて何でも確かめて学ぶ時期だそうで
本当に何でもかんでも口に入れてしまいます(-_-)
掃除はしていてもブーくんの毛がついてしまいますし、行動範囲も広がり口に入れてしまうものもきちんと見ていなくてはならなくなってしまいました。動くようになって成長しているのを見るのはうれしいのですが大変です(笑)
お孫さんもやっぱり大好きだったのですね❤とっても人気者なのですね!

りんはは さん

みなさん、しまじろうが大好きなのですね!(^^)!
私のお友達のもう少し大きな子供たちもやっぱりずっと大好きなんだそうです!
ちびやまくんも長く大好きでいるのでしょうか(*^^)v
よく考えて作られているので安心して遊ばせられるのが嬉しいです☆

ブーくんは、遊ばないくせに新しいものには気になるようです(笑)

イヴまま さん

なんでも口に入れる時期なので、とにかくかみついてみたようです(笑)
ちびやまくんの成長を楽しみに見守ってくださっていらして本当にうれしいです!
私もママとして成長していかなくてはいけないですね!(^^)!
一日一日、たくさんの成長があるので見ていて楽しいです。

レオママ さん

本当に成長が速いですね!
一度、つかまり立ちをしたら今度はほかの場所でも立ち上がるようになりました!!
今までは座っているのもやっとだったのですが、寝ている体制から自分で起き上がり座れるようになりました。
毎日毎日が小さな成長です!(^^)!

笑っていただいて嬉しいです~♪

めいたん さん

しまじろうは、無事にちびやまくんの手に渡りました(笑)
めいたんも、ぬいぐるみ好きですか!(^^)!
ブライヤーはニトリのくまさん以外は興味がないようで・・・・(笑)
離乳食を狙っているときはもっともっと真剣ですよ((+_+))

sumire024 さん

息子さんもこどもちゃれんじをやっていらしたんですね(^_^)/~
私は友人に勧められて始めてみたのですが、とっても良いですね!
きっと20年前も今も、良いものがずっと続けられているのでしょうね(*^^)v
まだ、上手に使えないちびやまくんですがこのパペットはきっと長い時間重宝しそうですね!
息子さんの小さいころを思い出されたでしょうか~(#^.^#)

さくか★ さん

本当になかなか暖かくなりませんね(+_+)
今日も朝から雪がちらちら・・・真冬の寒さでした。
早く暖かくなってほしいですね!

二人で何かを見ていたり、ブーくんがちびやまくんにからまれて(笑)いたり、ふたりで何かをしている
姿は本当にかわいいです!
ブーくんのおにいちゃんぶりも成長したでしょうか★

yamaneko さん

ふたりとも、こんなに夢中になるなんて笑ってしまいました♪
こどもちゃれんじは子供だけでなくワンコもとりこになってしまうようですね(^_^)/~

つかまり立ちを初めてしてから、ほかの場所でも立ち上がろうとしたり手を伸ばすようになりました!
成長を嬉しく思う反面、危ない場所も増えてしまったので注意が必要になりました(-_-)
これからは、行動範囲がますます広がりやんちゃになりますね・・・・(笑)

ピノホリママ さん

本当に大きくなりました!
お目にかかった時から、体の大きさはさほど変わっていないかもしれないですが寝ているだけでなくなりました(笑)
動き追いかけ、手を伸ばし振り回し投げとばし・・・・です(笑)
色々なことができるようになるのは本当にうれしいですが、こちらは大変になりそうです((+_+))

ノーベル賞コウホケンメイゴンサンーいい顔して、食べてるね。たくさん食べて大きくなーーれ‼

ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー さん

いつも顔を見れば何を食べたかわかります(笑)
食べている途中に遊ぶようになってきてしまってさらに大惨事です(-_-)
もっともっといっぱい食べて元気に大きくなってほしいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます