初・発熱

生後8か月で初めて熱を出してしまったちびやまくんです

熱は上がりましたが機嫌もよく、寝られて授乳もできていました

DSC_3612.jpg

翌日に熱は下がり病院でも、このままで大丈夫!と言われ一安心でした

そろそろ体調を崩すこともあるとは思っていましたが、焦ってテンパった私でした

DSC_3517.jpg








日本ブログ村のランキングに参加しています 
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます 
応援クリックをよろしくお願いいたします 
                      


                         
        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト