山中湖での楽しいひと時

今年の一月に続き、またまた山中湖のお友達のお家に泊まらせて頂きました

緑豊かな環境にありとっても涼しくブライヤーもお家についたとたんに大興奮で喜びました

Blog159.jpg

セグウェーを初体験!運動神経の全くない私でも簡単に操作できとっても楽しかったです

IMG_5402.jpg

お楽しみの夜ごはんはあいにくの雨でお外では出来なかったのですが、豪華BBQです

Blog157.jpg

ふじやまビールは3種類ありどれもとっても美味しいです

Blog158.jpg

雨の止んだ翌朝は、気持ちの良いテラスで朝食を頂きました

Blog156.jpg

今回もたいへんお世話になりました 是非また遊びに行かせてください

IMG_5393.jpg






前回の続きの記事ですので今日のコメント欄は閉じさせていただきます。



日本ブログ村のランキングに参加しています
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます
応援クリックをよろしくお願いいたします 
                      にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

山中湖観光 ~富士吉田・浅間神社~

少し前のお話に戻ります。やっとネットが使えるようになったので書こうと思います

お盆のお休み中に山中湖のお友達の家に遊びに行ってきました

Blog152.jpg


富士吉田市の浅間神社までは高い木の続く長い参道が続きます

Blog151.jpg

縁結びや安産のご利益がある神社だそうです。

Blog153.jpg

りっぱなモミジがとってもキレイでした

Blog155.jpg

大きな木々が直射日光を遮ってくれるので涼しくお散歩することが出来ました

Blog154.jpg

神社内にいる鹿さんに出会い興奮気味のブライヤーでした

IMG_53351.jpg





日本ブログ村のランキングに参加しています
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます
応援クリックをよろしくお願いいたします    
                   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ワンコと一緒に山中湖畔ランチ

引っ越し準備を少しサボって1泊2日で山中湖のお友達のお家に遊びに行きました

IMG_5428.jpg

その内容はまた詳しく書こうと思いますがまずは、山中湖畔でのランチの様子です

IMG_5444.jpg


ジブリの映画に出てきそうなとってもカワイイ建物のイタリアンレストラン「森のアルム」さんです

IMG_5451.jpg

北イタリアで修業なさったシェフがおいしい郷土料理を出してくださるお店です

Blog148.jpg


そば粉で作ったパスタやグリッシーニがお店の看板メニューだそうでとっても美味しいです

Blog149.jpg


自分の美味しいものが無いとわかったブライヤーは涼しい日陰で寝ていました

IMG_5461.jpg



今日もコメント欄を閉じさせていただきます。



日本ブログ村のランキングに参加しています
ブライヤーバナーをクリックしていただくとポイントが増えます
応援クリックをよろしくお願いいたします    
                   にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ラブ!ゴル!!

以前から気になっていた山中湖WOOFに立ち寄りました

IMG_4160.jpg


色々な方のブログでランや室内プールの様子を拝見していて気になっていました

IMG_4163.jpg


この日はあまり時間もなかったので、遊ばずにランチをしました

IMG_4174.jpg


もちろん館内はどこでもブライヤーと一緒に行くことが出来ます

IMG_4170.jpg


プールを見学に行ってびっくりしたのが、ラブラドールとゴールデンばかり

IMG_4187.jpg


泳ぎ好きで上手なレトリバーちゃん達を見ながら・・・水の苦手なブライヤーは入りませんでした

IMG_4189.jpg





ご訪問いただいてありがとうございましたにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

素敵な一日

山中湖での一泊はブライヤーを通して仲良くさせて頂いているお友達のおうちに宿泊しました

IMG_36871.jpg


お部屋の中ではまきを炊いて暖をとり、ブーくんはボールで遊んでいただきました

IMG_37381.jpg


カワイイ呼び鈴、そして外は深い雪に包まれています

IMG_38271.jpg


夕食の準備中、ここでもお邪魔虫のブーくん

IMG_38841.jpg


手作りのお夕食はとっても美味しく高級レストランのようでした

IMG_38951.jpg


山中湖のワインを用意しておいてくださいました

IMG_39001.jpg


地ビールもおいしくて、進みます

IMG_39201.jpg


フードを使って「鼻パク」の練習、初めて成功しました~

IMG_39111.jpg


本物の鹿の角です。鹿の角はシーズンで脱皮(?!)するそうです

IMG_39151.jpg


おいしい朝ごはんを頂き、楽しい思い出がたくさんできた旅行でした

IMG_39541.jpg


お世話になったご夫妻、本当に本当にありがとうございました





最後まで読んで頂いてありがとうございましたにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村